アコム、武富士、レイク、プロミス 大手はもう限度額

小室哲哉さんみたいに年収20億円 預金100億円あっても借金ってあるんですね

小室哲哉さんもアコム 武富士 レイク プロミスとか消費者金融から借金しているんだろうか・・・ 

なんだかサァ〜 お金っていくらあっても足りないもんなんだね

私なんか一生懸命働いて 働いて 働いて 頑張って 貰う給料が手取りで20万円そこそこ

これって小室さんの月収の何分の一なんだろうか

借金とか無ければこれくらいあれば充分なんでしょうけど

なにかとネ

洋服とか バッグとか やっぱり新しいのが欲しいからね

そんなこんなは JCBとか VISAとかのクレジットで口座引き落とし 買えば買うほどせっかく振り込まれた給料が減っていく

それだけじゃない 借金返済に家賃に電気水道 ets

あぁ〜ぁ

小室哲哉さんほどじゃないけど 少しは贅沢もしてみたい

となると 当然 残りの給料じゃ全然足りない

と いうことで 消費者金融なんだけど アコム、武富士、レイク、プロミス 大手はもう限度額

借りすぎにはくれぐれも注意をしてきたつもりなんだけど 増えちゃいました

でもまだまだ大丈夫

今回新たに 日本ファ○ド が限度額20万円で審査に通りました 

まだまだある ゆるゆる審査 甘い審査の消費者金融 上手に付き合っていこうと思います






この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/tx6dwbo/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 23:12

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/4a-qdbt/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 06:43

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/woqk2-i/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 08:35

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/3zjw13p/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 09:46

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/uzldh37/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 18:10

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/510in9s/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 00:47

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/igw5-o4/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 17:15

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZoOm.SeRsAi.com/i94gexs/
オ マ 〇 コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月06日 03:07

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/lb11vgy/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:54

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/6fedp0j/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 09:27

http://mao.acmahsjfms.com/60icjo7/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:13

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/vjj6mn4/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 15:48

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お × ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://rov.thebigmonitor.net/r-4h9h0/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 16:03

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいお★んこにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったお★んこからザー★ンあふれまくりwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://miN.cReAmPIe2.net/rkw1uj0/
Posted by じゃくそん at 2009年12月02日 17:06

http://gum.donune.net/j49j24s/
↑↑
ココ、オレが舐め好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかりだわwwwww
いつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

おかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるわぁwwwww
先月とか10人のおまχこ舐めて50万稼いじゃったしな!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月08日 04:07

このサイト
http://findeath.net/hong/dd35q3a/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 16:11

http://esp.cucuple.net/iarb81h/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 05:49

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/j48tai-/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:49

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/50h6ays/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:26

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/vj26ir6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 06:02

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/wm9iwu7/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:27

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rpjlqm-/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 06:52

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/-o6llu3/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集 アコムの担当者/アコムの担当者/君の名前呼ぶだけでギャル/司法書士は休暇中なのに・・・/ブログ書いてみます。/サラ金の悩みは/【全額返金保証付】競馬予想 1日たっ/こんな広告には注意を!!/nn 借金で学んだコト nn/からくり過払い金請求所/小田原法務司法書士事務所・過払い金返還請求/我慢を知らないお金儲けをしたいサイマー/[西東京市 田無 三多摩]さくら司法書士事務/債務/債務整理/Business Media 誠:過払い請求者は"ブラック"か/過払い金の計算方法/キャッシング 自己破産/債務/債務整理/債務整理/債務整理/弁護士さん/破産宣告/IXI、民事再生法適用で株価179000円→2/債務整理/[弁護士]裁判官は弁護士にお金でも/難波金融道 ミナミの帝王 トイチの身代金/ブラックでも借り入れ可能な制度融資 実践編(080728-4)/ただいま!/『アディーレ法律事務所』(代表弁護士 石丸幸人/債務整理/無料 法律・登記 相談会(東京都目黒区)/債務整理、自己破産、任意整理/アディーレ法律事務所 整理/債務整理・過払い金返還請求の相談/債務整理のご相談/債務整理相談 試験終わった/クレジットカードでチャイナエアラインマイル 信用de華航哩 〓/甘い審査 金融/[クレジットカード]オリックス・セゾンの水平展開/消費者金融/消費者金融/北都銀行のカードローン「イッスナー」ポスターに超神/節度を失った借金と浪費の果て・神谷/消費者金融/消費者金融 審査甘い消費者金融のこと/多重債務/SAY-Jの借金返済BLOG/ヤミ金融業者に係る最高裁判決の概要について/ヤミ金融には1円も返すな 警察庁、/キャッシング 自己破産/五菱会ヤミ金融事件 被害回復給付金支給申請手続/多重債務/グレーゾーン金利とは/カードローンなどのキャッシングで借金を持ってい/債務/債務/見えてきた自殺大国日本の実相 自己破産/自己破産/自己破産/これもデポジットでしょう/決済完了/自己破産/借金返済方法/自己破産/自己破産/洋販の倒産とのこと。/自己破産/自己破産/自己破産 事業 融資今日の注目ニュースです/サラリー ローンとカード ローン/借金/ローン/おまとめローン/ローン/火車/毎日だれかに1万円 過払い請求。アシスト札幌/*27* 自己破産/「過払い金返還見込み薄い」借り手が業者/ファイナンシャルコンプライアンス/クレディセゾンへの過払い金請求/クレディセゾンへの過払い金請求/債務整理/債務整理/過払金請求 8/個人再生とは/SAY-Jの借金返済BLOG/こんな広告には注意を!!/nn 借金で学んだコト nn/からくり過払い金請求所/小田原法務司法書士事務所・過払い金返還請求/債務/債務整理/Business Media 誠:過払い請求者は"ブラック"か/過払い金の計算方法/ネットで金儲けする方法とは:So-net blog/キャッシング 自己破産/債務整理/債務整理/債務整理/破産宣告/IXI、民事再生法適用で株価179000円→2/[弁護士]裁判官は弁護士にお金でも 債務整理・過払い金返還請求の相談/債務整理のご相談/NPO豕穂ココ 譛ュ蟷後メ繝」繝/債務整理相談/債務整理のご相談 試験終わった/甘い審査 過払いについて/過払いについて/キャッシング 即日 甘い/消費者金融/消費者金融/ライフカード ETCの特典/[ビジネス実務の雑誌]ファイナンシャルコンプライアンス/消費者金融//消費者金融/消費者金融//借金任意整理キャッシングローン/連帯保証人地獄/銀行系について/借金返済不能 〜動産の差押さえ〜/ネットキャッシングならユニ・ティー/アコムの新・提案 審査甘い消費者金融話題/消費者問題ネットワークしずおか「静岡市消費生活基本計画/サラ金業者の悪質な手口/多重債務/反-貧困 ANTI-POVERTY CAMPAIGN 全国キャラバン2008/アコムの新・提案/多重債務/借金の返済方法/ヤミ金融には1円も返すな 警察庁、/キャッシング 自己破産/五菱会ヤミ金融事件 被害回復給付金支給申請手続/多重債務 自己破産/破産/自己破産]自己破産/任意整理とは/任意整理とは/自己破産/自己破産/決済完了/借金返済方法/自己破産/洋販、青山ブックセンターが破綻。ブックオフが/自己破産/洋販の倒産とのこと。 ローン/アットローン今日の注目ニュースです/カードローン/カードローン/お金が借りられるサラ金・消費者金融・/サラリー ローンとカード ローン/借金
×

